--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.05 *Mon

快適ケータイライフへの道

先日、意気揚々と語ってしまった私の夢

色々調べてみたんですよね。
したら、こんな残酷な結果が…
 開発不可能
なんてこったい!

じゃあチチオヤの言ってた、あれか?これしかないのか?意味なくないか?
合間合間にちょみちょみ書き溜めたいんじゃないか。それがモバイルする意味だろ?

じゃああれですね。ケータイはやめ、パソコンに還れ、と。
PCを持ち歩く時代に来た、と。そういうことですかね。しねぇよ。

ほんと、ガッカリですよ。
同じような理由でソフトバンクもだそうです。
くそー。これはあれか?
「外付けなんていう狡いマネしないで、フルキーボード搭載型を買えよ」という意図ですか?
でもau用はあるみたいですよ!よかったね、au!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

2008.05.05 *Mon

反芻

もーもー

声を出さずに泣いた。涙は出なかった。
壁にかけられたマスコット。それは大切にしてくれてるの?
素っ気無いメール。だったらそんなに懐かないでよ。
時折の突き放す言葉。期待するなっていう牽制なんでしょ。
とても悲しいです。
でも君が好きです。

さて。で、日記(非公開です)を書いてたら、いっぱいいっぱいになって、小説を漁ったら
で、で、で、出てきたー!!!!!!!
日ごろ探していた、小説&イラストサイト様…!!!!! まじ奇跡なんですけど!
わわわ、興奮するわぁー
このね、犬科の人間が最高で。ピン男にGOサインを出させたきっかけのサイト様だったんですよ。
わぁ、嬉しいー。今日はそれだけでいい日♪

++3:40

なんてこったい
4時かよ。日記も途中だし、小説を読むのをやめられそうにない…
CATEGORY : 未分類

2008.05.04 *Sun

最初で最後

何をどう言ったらいいか分からない

書かないと消えていってしまう気がする

なんかこのまま楽しい思いを閉じ込めておくのも、いい と思う。


あー。ほんと楽しかった。
そうだそうだ。あの人って、一緒にいてこんなに楽しい人だったんだ。
忘れてなかったけど、忘れてた。
恋する、病んでる、悩む、慕う、乙女でスッパリなくなるんですよね。

惜しい。コレが最初で最後なんて。
CATEGORY : 未分類

2008.05.02 *Fri

歌ってもっとベイベ♪

「歌うな、この音痴が」
と言われまくってた私がですよ、合唱なんか始めちゃいました。
歌うのが好きだからいいんですよー だはは

しかし困ったことが。
「ほめきちゃんカラオケ好き?結構みんなでカラオケ行くんだよ♪」
どええええ!!!???
私が歌うのなんか
 一万年と二千年前からあっいしてるっー!
とか
 きゅんきゅん♪
とか
 何回やっても何回やっても
とかですよ。
まさか… 合唱やってるお方の前で… こんな歌は…

泣く泣く歌った曲は
 アルエ(BUMP)
 そばかす(JAM)
 くじら12号(JAM)
 オンリーロンリーグローリー(BUMP)
とか、「聞いてるから歌えるよ」な曲です。
しかも準キャラソンと、アニソンがまじってるよー。るろ剣普通に流れちゃったよー。

準キャラソンは、1オクターヴ高く歌っております。音域が高めなので、そっちの方が楽だからです。
ほんとはそんなネタをしたくはなかったのですが、心の中の声が
「いや、ネタだから許されるっていうのもあるよ」
とかGOサイン出してくれたので、いってみました。

すると、ネタがウケて
「カヴァー出てたら買うよ」
と言ってくださる人(ちなみに、くま先輩(仮名))までいて、良かったです。もう歌わない。

あたしゃスピッツを歌える女になるんだい!
CATEGORY : 未分類

2008.05.02 *Fri

俺、その名前好きだよ。

何その殺し文句。

絶賛大プッシュ中の杏先輩(仮名)の車の中(その時私は助手席でしたv)で言われた言葉の中に
「俺の高校で、仲良かった女の子で『ほめき』って子がいたんだけど、『ほめき』ってかわいい名前だよね。俺、その名前好きだよ」
とかありました。

もうね、もうね、
十分ですってばOTL これ以上私をときめかせるな、と。

さぁ!みんなで杏先輩の良いところを検証しよう!

その1!
イケメンではない!

その2!
美男子でもない!

その3!
でもかわいい!

その4!
控えめに語る!

その5!
でもとってもフレンドリー!

その6!
私の憧れの車に乗っている!

その7!
こんな形で夢を叶えたくなかったorz でも嬉しい!

その8!
名前が高貴!しかしかわいい!

その9!
なんてったってエース!

その10!
年齢不詳だけど、結構年上!


あまりに「杏先輩かわいいよ杏先輩」言いまくってるので、みなさんにはもろバレしてます。
うわさによると、一言公共の場で喋った事は周囲に光の速さで広まるらしいので、もう杏先輩にも伝わってる頃です。それでも話しかけてくれるあなたが好きv

でも、もうあの車の助手席に乗る事もないんだろうなぁ… さみしすぎる。
CATEGORY : 未分類

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © もーげん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。